3月24日

渕崎ゆり子
3月21日(金) 「代々木アニメーション学院 体験講師ゲスト」

代々木アニメーション学院 横浜校 様に
体験講師ゲストとして行って参りました!
素敵なチラシも作っていただきましたので、一緒にパシャリ☆
  c7eca39c
とても熱い講演でした!
   お越しくださった皆様、
   代々木アニメーション学院横浜校の皆様ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――――

近藤佳奈子
3月22日(土) 「鏡の国の近藤佳奈子 in Anime Japan 2014 公開録音イベント」
東京ビッグサイトにて「鏡の国の近藤佳奈子 in Anime Japan 2014 公開録音イベント」が
声旬様ブースにて行われました!
  180b7fa9
   声旬様のブースと収録の様子をパシャリ☆
895d9cc4
たくさんの方にお越し頂きました!
   ありがとうございました!
   今後とも近藤佳奈子を宜しくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――

佐倉薫
3月22日(土) 「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」

都内某所にて「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない第321回」
公開録音がありました。
41fdfe58
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
   この模様は3月28日(金)OA予定です☆
こちらをチェック!!