9月17日

『サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない』 公開録音

佐倉薫がアシスタントを務めさせていただいているWEBラジオ

『サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない』の公開録音が
9月1日(日)新大久保CLUBVoiceにておこなわれました!

 

59d7a65c

 

そしてゲストには安達まりさんと園崎未恵!!(二人は昔からなかよし♥)

 

パーソナリティのサブちゃんこと大宮三郎さんも含め公開録音ということで
出演者はそれぞれドレスアップ!?して登場

 

c698495a

 

佐倉は「やぱアニ」テーマソング『My treasure』も歌わせて頂き楽しいイベントとなりました~。
お越しいただきました皆様ありがとうございました!!

 

この様子はこちらで公開中です!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『テニプリフェスタ2013』滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

 

9月15日(日)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールにて『テニプリフェスタ2013』開催されました!
お足元の悪い中たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます!

 

そして来週の9月21日(土)は日本武道館公演!!
お待ちしております!!

 

92ad96eb