本名陽子

1/20(土)21(日)に横浜アリーナにて開催されました『全プリキュア 20th Anniversary LIVE!』にて美墨なぎさ/キュアブラック役の本名陽子が出演いたしました🎀💖

会場と配信も合わせてたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございました♪

キュアブラックをイメージした今回の衣装♡
素敵にスタイリストさんに作成いただきました!
ヘアメイクさんにもキュアブラックをイメージした素敵な髪飾りをつけていただきました♡

そして!やはり!
『ふたりはプリキュア 』といえば!
雪城ほのか/キュアホワイト役のゆかなさん✨
ご一緒にパシャリ⭐︎

20年経っても変わらずふたりはいっしょでした(^^)

そして…!
歌唱もご一緒させて頂きました、
五條真由美さんとも🎵

15周年のライブから5年。
はやいですね。

今回の記念すべき20周年。
ふたりはプリキュアからはじまり、
20年繋がってきたという奇跡に近いこと。

大勢の方の応援、そして関わってくださる皆様のお力があってこそ。

ずっと満面の笑みで感謝を伝えていた本名陽子でした!

ご来場の皆様、配信でご覧いただいた皆様!
本当にありがとうございました!!!!!

今後とも『プリキュア 』をよろしくお願いします!

『ふたりはプリキュア 』公式HP
https://www.toei-anim.co.jp/tv/f_precure/

※無断転載防止の為画質を落として掲載しております。無断転載・使用お控えください。