八巻アンナ・田嶌紗蘭

1月29日(日)に開催されました
『アイドルマスターシャイニーカラーズ』PANOR@MA WINGシリーズ完走記念リリースイベントにて、
アンティーカより白瀬咲耶役の八巻アンナ、ノクチルより福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演いたしました♪

お互いのキャラクターをイメージして…
2人でパシャリ⭐︎

image005

image001

トークパートでは楽曲への想いや意識した点など裏話をお届けしました✨
いかがでしたでしょうか?

そしてライブパートでは!
新曲二曲を披露しました♪
今日この日のために合同ライブのレッスンもしつつプロデューサーさんにお届けするために、
全力で取り組んでました…!

まずは白瀬咲耶役の八巻アンナから⭐︎

image007

image006

咲耶さんの気持ちをたくさん表現しようと取り組んでました…!
笑顔もとても多かったです(^^)
プロデューサーさんお気づきかもしれませんが、今回のリリイベならではこだわりもありました…!
心を込めたパフォーマンスいかがでしたでしょうか?✨

そして福丸小糸役の田嶌紗蘭♪
直前まで小糸ちゃん人形を握りしめながらずっと緊張していたにも関わらず、ステージでは堂々と楽しそうな小糸ちゃんを表現してました(^^)

image008

image009

プロデューサーさんいつも暖かく見守ってくださり本当にありがとうございます!

2月に東京ドームにて行われる、
アイドルマスター合同ライブでも
DAY1には福丸小糸役の田嶌紗蘭、DAY2には白瀬咲耶役の八巻アンナが出演いたします!

どんな景色になるのでしょうか…!
今後ともプロデュース宜しくお願いします!

〜おまけ〜
今回のお互いのユニット曲をリスペクトしたポーズをパシャリ⭐︎
さて…なんのポーズでしょうか(^^)

image004

image003

アイドルマスターシャイニーカラーズ公式HP
https://shinycolors.idolmaster.jp/

※無断転載防止の為画質を落として掲載しております。無断転載・使用お控えください。