綿貫竜之介

2022年11月27日(日)に放送された「ブルーロック放送室 第2回」に
伊右衛門送人役の綿貫竜之介が、ゲスト出演致しました!!

2022年11月27日②

劇中でキャラクター達が着ているジャージを着用させて頂きました!
伊右衛門がチームZなので、Zポーズ?を披露している綿貫です!
(なんと安直な…笑)

2022年11月27日③

ちなみに後ろ姿は、こんな感じ!

余談ですが、ジャージはMサイズかLサイズを想定してご準備頂いていたのですが、
身長が180cm以上ある綿貫の為に、急遽XLサイズのジャージをご用意頂きました…!
番組スタッフの皆様、お手数おかけ致しました…汗

アニメ#8までの振り返り・キャラクター相関図の解説・ミニゲーム対決・新グッズやキャラソンの紹介等々、よりブルーロックを楽しむべく「これでもか!」と内容を凝縮した、エゴさ全開な1時間となりました!
キャラソンは綿貫も歌わせて頂いているので、是非チェックしてみて下さい!

2022年11月27日①
スタジオのセットも、めちゃくちゃカッコよかったです!笑

ご覧になって下さった皆様・いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました!
今後とも応援の程、宜しくお願い致します!!

■ブルーロック 公式HP
https://bluelock-pr.com/

■ブルーロック 公式Twitter
https://twitter.com/BLUELOCK_PR