佐倉薫・田嶌紗蘭

11月16日(水)に放送されました、
『佐倉薫と田嶌紗蘭のふらっと喫茶♭』にて
佐倉薫、田嶌紗蘭が出演しました!

今回で最後4回目の放送でした✨

2人の様子をパシャリ⭐︎
2022.11.17-佐倉薫・田嶌紗蘭02

毎回思うのですがこの衣装本当に可愛い♡…です!

そんな可愛いカフェ店員風な2人のグッズがオンラインくじに登場しました♪

オンラインクジは下記からどうぞ!

佐倉薫と田蔦紗蘭のふらっと♭喫茶 ラッフル

2人がデザインしたボールペンもありますよ〜!
20連回してくださった方にはzoomイベント参加券、30連回してくださった方には、
なんと本人たちと2on1で話せる参加券もついてきます🎵

こちらのイベントは12/11(日)に開催されますのでこちらもどうぞ宜しくお願いします✨✨

一先ずは4回の放送!
ご来店ありがとうございました\( ˆoˆ )/

「佐倉薫と田嶌紗蘭のふらっと喫茶♭」声優グランプリチャンネル