本名陽子

11/6(日)に愛・地球博記念公園にて開催されました
『森の野外上映会&コンサート』に本名陽子が出演いたしました!

ジブリパーク開園記念ということで無料開催されたこちらのイベントには沢山の方が!

20221107-2

スタジオジブリの名曲をはじめ、収録秘話や当時使用した本物の台本から台詞を読んだりと…盛り沢山のコンサートでした!◎
そしてラストには「耳をすませば」天沢聖司のヴァイオリン演奏及び演奏モデルを担当されたKaoさんと一緒に
特別バージョンの「カントリー・ロード」を披露させていただきました!

20221107-1

実は野外ステージのすぐ裏に”青春の丘”の地球屋がチラリ…!
地球屋を背景に聴く「カントリー・ロード」はいかがでしたでしょうか??
コンサートの後には「耳をすませば」の上映がおこなわれ、
収録秘話を思い出しながらご覧になった方も多いのではないでしょうか。

20221107-3
(↑衣装も雫ちゃんと聖司くんをイメージしました^^)

この度は沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。
今後とも応援の程よろしくお願いします。

【ジブリパークURL】
https://ghibli-park.jp/