鶴岡聡

10月16日(日)に徳島にて開催されました

「Fate/Grand Order キャスト&スタッフトーク in マチ★アソビvol.25」にて、
ジル・ドレェ(セイバー、キャスター)、アーラシュ、スパルタクス、カリギュラを演じております鶴岡聡が登壇いたしました✨

とても良いお天気のもとパシャリ⭐︎

2022.10.17-鶴岡聡01

なんと!鶴岡にとってはじめての徳島!
マチアソビの出演でした✨

お暑い中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

作品愛はもちろんのこと、ジャンヌ愛もたくさんお伝えしていたのではないでしょうか♪

赤羽根さん、開発スタッフの皆様ともすごく深く熱いお話が聞けてとても貴重なステージでした…!

登壇した出演者の皆様ともパシャリ⭐︎
2022.10.17-鶴岡聡02

徳島の皆様、本当に暖かく迎えてくださり誠にありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

2022.10.17-鶴岡聡03

2022.10.17-鶴岡聡04
ステージ前夜にいただいた鯛塩ラーメンと、
ステージ後に渦潮を見に行った際のあまりにも綺麗な空と海です✨
徳島…本当に素敵なところでした(^^)
ありがとうございました!