石井真

9月23日(金)に開催されました
『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHリマスターver上映記念舞台挨拶&一騎生誕祭2022』と「蒼穹のファフナー」シリーズ トークイベント 【REUNION】DAY1、そして25日(日)に開催されましたDAY2に真壁一騎役の石井真が出演いたしました!

23日(金)は素敵な浴衣もご用意いただきました♪

ishii1

新作のPVでも一騎が着ていた浴衣と近い色と柄でご用意いただきました✨

舞台挨拶の際の皆様とパシャリ⭐︎

ishii3

9月21日に一騎がお誕生日ということで、
今年も生誕祭が行われました!
とっても素敵なTシャツをいただきました🎂笑

そちらを着用していざ!
トークイベント【REUNION】DAY2…!!!!

ishii2

DAY1は一騎のお誕生日ということで、
ラップではない、なんといいますか…音頭?
を熱唱していましたが、
DAY2ではコールアンドレスポンスがあるラップ(?)を久しぶりに披露してました!!!!

皆様お声が出せない中、手の振りもご協力いただきありがとうございました…!

10月1日にはangelaさんとご一緒のDAY3が控えておりますが、
どのような同窓会になるのでしょうか…!

出演者の皆様はもちろん、島民の皆様とたくさん思い出を振りかえり、終始ニコニコな石井でした♪

引き続き応援よろしくお願いします!

『蒼穹のファフナー』公式HP
http://fafner.jp/