田嶌紗蘭

2022年9月10日(土)・9月11日(日)に開催された
「キミに贈る朗読会~STARMARIEの声と妄想の世界Vol.4~」にて、
田嶌紗蘭が、ゲスト声優の一人として出演致しました!

「キミに贈る朗読会~STARMARIEの声と妄想の世界」とは、
STARMARIE様の楽曲を朗読劇にて表現するという、一風変わったアプローチでSTARMARIE様の魅力をお伝えするイベントです!
勿論STARMARIE様によるライブも行われ、非常に豪華なイベント内容となっておりました!

先週行われた「サトラレ朗読劇」と同じく、田嶌は1年振りの参加となり、
今回「さよならお弁当」「屋上から見える銀河」の2作品に出演させて頂きました!
どちらもしんみりとしつつも心が暖かくなり、
公演後には前向きな気持ちになれる内容となっておりました。

また、トークパートにもSTARMARIE様・ゲスト声優の皆様と共に参加!
限られた時間での稽古・立ち合いだったにも関わらず、連携のとれた?トークは大盛り上がりで、皆様の絶妙な仲の良さが伝わってきたかなと思います!
(ちなみに、田嶌が世界最後の日の食べたいお弁当のおかずは「いくら」だそうで、共演者の皆様から、絶大な支持を得ておりました笑)

最後にSTARMARIEの皆様に囲まれ、一緒に写真を撮らせて頂く田嶌でした!

2022年9月11日①

ご覧頂いた皆様・応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました!
今後とも応援の程、宜しくお願い申し上げます!

■STARMARIE様 公式Twitter
https://twitter.com/Starmarie19