田嶌紗蘭

8月13日(土)14日(日)に東京ガーデンシアターにて開催されました、
『シャニマス初の対バンライブ283PRODUCTION UNIT LIVE SETSUNA BEAT』にて二日間、ノクチルより福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演いたしました☆

tajima01

tajima02

今回は初の対バンライブ!ということで、
シャッフル曲が割り当てられるということで、
セットリストがくるまでずっとドギマギな田嶌でした…!

そしてセットリストが届いた瞬間、事務所スタッフもオッとなりました笑笑笑

(早速過去の公演の事務所保管Blu-rayを出して参りました笑笑)

各ユニットの大切な曲をキャラクターを通して大切に表現をすることをしっかり意識してレッスンに取り組んでおりました…!

ご覧いただいたプロデューサーさんいかがでしたでしょうか…!

tajima03

tajima04

田嶌は終始緊張してましたが、
ステージに立つ姿は以前よりも堂々としているようにみえました!
成長した姿お見せできていましたでしょうか?

この2日間までに何度も何度も練習のおかわりを重ねていたので、とても感慨深かったです。

tajima05

tajima06

堂々とステージに立ち、緊張しながらも笑顔でいられるのは紛れもなく、プロデューサーさんおかげです!
本当にいつもありがとうございます!

今後ともプロデュース宜しくお願いします!

そして!10月に開催されますMUGEN公演には!
アンティーカより白瀬咲耶役の八巻アンナが出演します♪
こちらもよろしくお願いします!

ありがとうございました!

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』公式HP
https://shinycolors.idolmaster.jp/

※転載防止のため画質を下げて掲載しております。
無断転載防止にご理解のほどよろしくお願いします。