鷲見友美ジェナ・結木 梢

6/4(土)・5(日)にて、弊社の鷲見友美ジェナと結木 梢が出演させて頂いた、
「キミに贈る朗読会~無人駅で君を待っている~」の全公演が無事終了致しました!
2人は、本公演の2パートある内の「私の友達」パートに出演致しました。

初共演の2人でしたが、稽古や公演を通して大分仲良くなったみたいです!笑

20226004鷲見友美ジェナ・結木 梢⓵a

鷲見が演じたのは、主人公の親友である恩⽥彩夏役でした。
辛い過去を抱えながらも、人前では明るく振舞うというキャラで
明るさと暗さの塩梅が難しいお役でしたが、上手く演じてくれたかと存じます!
ちなみに、本公演でマスター役を演じられた堀江一眞様とは
以前別作品で共演していた事があったので、再共演に鷲見も喜んでいました!

結木は、主人公のクラスメイト・有川役と、猫のゴロー役を演じさせて頂きました。
なんと有川には原作にない追加シーンが今回挿入され、
有川がどういった考え・想いをしていたかが、より鮮明になっておりました。
朗読劇には初挑戦の結木でしたが、原作を読み込み、役作りを徹底した様子が
公演のお芝居でも表れていたんじゃないかと思っております…!
(稽古時にも原作を持ってきていたので、他キャスト様から喜ばれていました笑)

20226004

今回も沢山の応援の程、誠にありがとうございました!
今後とも鷲見友美ジェナ・結木 梢をどうぞ宜しくお願い致します!!

https://twitter.com/shibuya2theater