田嶌紗蘭

2022/5/7(土)8(日)に開催された「朗読劇 走馬灯を探して」にて
田嶌紗蘭が出演しました!

田嶌が今回演じた「消子」というお役は、物語のカギを握る重要な人物で、
様々な年齢の消子が作中に登場しましたが、
それぞれ上手く差別化して演じられたかなと思います!

20220508田嶌紗蘭①aa
今回の朗読劇の最大の特徴は、舞台と客席の間に白布を張り、
照明によって出演者のシルエットが映し出されるという点でした!

20220508田嶌紗蘭②aa

シルエットと背景のイラストが映し出されお話が進行していく様子は、
さながら一昔前のサウンドノベルゲームの様な懐かしさもあり、
その上で出演者の「声」のお芝居に集中して楽しめる、斬新な表現だったかと
存じます!

(ちなみに、舞台裏から見るとこんな感じ)
20220508田嶌紗蘭③aa

内容は、謎解き・ミステリー要素を含みつつ、
ちょっと切なくも心が浄化されるような、素敵なお話でした!
公演後のアフタートークではシリアスな本編とは打って変わって、
キャスト同士の和気あいあいとした楽しい雰囲気もお見せできたかなと笑

本公演の様子を収録したBlu-rayも発売されますので、
気になった方は是非ご予約下さい♪
予約期間は、2022/5/13(金)23:59までとなります!
詳細は、下記URLにてご確認ください!

Shuwacta(@Shuwacta)さん / Twitter

https://www.shuwacta.com/

今回も沢山の応援の程、誠にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!