八巻アンナ・田嶌紗蘭

4月23日(土)24日(日)に開催されました、
『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。』DAY1、DAY2に白瀬咲耶役の八巻アンナ、福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演いたしました〜!

プロデューサーさん二日間ありがとうございました!

まずは咲耶役の八巻アンナから⭐︎

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭01

今回のメンバーの中で唯一のパンツスタイルでした!

深海色の衣装ですね✨
帽子にもご注目ください♪

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭02

いつもにも増してかっこよく、
迫力ある咲耶さんを表現していました…!
どんどん進化していく姿ご覧いただけましたでしょうか?✨
立ち振る舞いやポーズ、表示も
ひとつひとつもしっかり意識しつつもどこか無意識にも表現していた八巻でした!

アンティーカの皆様ともパシャリ⭐︎
2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭03

そして小糸役の田嶌紗蘭です♪
ノクチル初の新衣装です✨

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭04

りぼんがたくさんで可愛いかったです♡

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭05

3rdのライブから4thまで小糸ちゃんの成長をしっかり表現できるよう全力で取り組んでまいりました!
ステージを楽しんでいる時のニコニコの表情いかがでしたか?✨

ノクチルの皆さんともパシャリ⭐︎

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭06

改めまして『アイドルマスターシャイニーカラーズ』4周年おめでとうございます!
プロデュースいつも本当にありがとうございます!!

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭07

これからもどんどん羽ばたいていく姿をどうぞ、プロデュースよろしくお願いします!

〜おまけ〜
とあるポーズをしている2人です♪
なんのポーズでしょうか…?笑

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭08

2022.04.25-八巻アンナ・田嶌紗蘭09

本当にありがとうございました!!!

※転載防止の為画質を下げております。
写真の無断転載、無断使用はご遠慮ください。

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』公式HP
https://shinycolors.idolmaster.jp/