田嶌紗蘭

2/19(土)・20(日)に開催された
「キミに贈る朗読会~STARMARIEの声と妄想の世界Vol.1~」に
田嶌紗蘭が出演致しました!

2022年2月20日①

今回の朗読劇は、あのSTARMARIE様の楽曲を元に内容が構成され、
19日はホラー系、20日は感動系の内容の朗読劇が公演されました。

田嶌はゲスト声優の1人として今回出演させて頂き、
「幻木町の怪人」「ホシノテレカ」の2作品に出演致しました!

驚きなのが、稽古日がまさかの公演当日のみという点でした!!
限られた時間の中、少しでも良いお芝居をお届けできればと思い、
キャスト一同緊張感を持ちつつも、楽しんで公演が出来たのではないでしょうか。

朗読劇の後には、STARMARIE様によるライブが行われました!
実は舞台裏でこっそりとゲスト声優達もライブを拝見…!
念願のSTARMARIE様の生歌を聞けて、田嶌もとても喜んでおりました!

2022年2月20日②

最後にSTARMARIE様と写真を撮らせて頂くも、ちょっと緊張する田嶌でした笑

ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今後とも応援の程、宜しくお願い申し上げます!

■STARMARIE様 公式Twitter
https://twitter.com/Starmarie19