八巻アンナ

11月13日(土)に開催されました
『八巻アンナとまりこふんと墳友になろうツアーinさきたま古墳群』
にて八巻アンナがまりこふんさんとともにバスツアーを開催しました!

念願の!!!!古墳ツアーです!!!!!!
皆様のお声と、企画してくださるスタッフの皆様のおかげでついに実現しました!!!!!

そして!!古墳にコーフン協会の会長でもあるまりこふんさんにもご同行いただき、
常にコーフン!!なツアーとなりました⭐︎

バスツアー参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

少しですがバスツアーでの様子お届けします♪

ところざわさくらタウンから出発し、
皆様と同じ車両に乗りたい!という本人の希望から皆様と乗車させていただき、
まりこふんさんと止まらない古墳トークを繰り広げました(笑)

皆様大丈夫でしたでしょうか…?笑

他にも心理テストや第一印象ゲームで皆様とも交流を深めさせていただきました!

お昼ご飯は古代米カレーをいただきました!

image002

ご飯が前方後円墳の形です♪
そして、埼玉のB 級グルメとして話題の、
ゼリーフライも⭐︎

とても美味しくいただきました♪
image001

ちなみに…今回の八巻が着ていた服は、
絶賛受注受付中のLIVERTINE AGE様のコラボ商品でした⭐︎

皆様はどんな古墳の形にして召し上がられましたか?
八巻は…正解は本人のTwitterにてご覧ください♪

そして間も無くさきたま古墳群に到着!
image003

夕立古墳

真ん中古墳

夕焼け古墳

旗 古墳

くらい古墳

とにかくたくさんの立派な古墳!
そして展示もたくさんまりこふんさんの素敵なご説明のもとご案内いただきました!

ご同行なさっていた古墳にコーフン協会の理事長さんにも色々お伺いして
どんどん古墳に詳しくなっていくマネージャーです笑

古墳にも登りとても素晴らしい景色からお城をみたり、古墳を見たり、古代の風を感じたりと…
様々な貴重な体験が皆様とできて終始コーフン状態な八巻でした♪

マイク 二人

二人左端

二人古墳 両端
お天気もとても良かったですね♪

感想や今後の皆様の墳活の様子などは、
是非 #墳友ツアー
でTwitterにて呟いてくださいませ♪

今回ご参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

そして皆様のご声援、マナーをお守りいただける素敵な姿勢があるからこそ、
こういった企画が実現できました…!

たくさん段取りを組んでくださったクールジャパントラベル様、バス会社様、

快くご同行してくださった古墳にコーフン協会様、まりこふんさん、理事長さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて皆様本当にありがとうございました!

また機会ございましたら是非宜しくお願い申し上げます…!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

#墳友ツアー