石井真

11月6日(土)に開催されました
『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』第十話、第十一話、第十二話 劇場先行上映舞台挨拶にて、
真壁一騎役の石井真が登壇いたしました!

当日の石井をパシャリ⭐︎

image001

image002

(観葉植物さんがいい味出してます…)

ファフナーに対するたくさんの思い出や、
今作品に対する熱い思いなど、隠れた見どころなどなど!
たくさんたくさん、時間が足りないくらいお話しさせていただきました!

出演者の皆様とパシャリ⭐︎

image004

劇場先行上映は開始したばかりですので、
島民の皆様!是非!
最後まで見届けてください!

最後にやはりこの方と…⭐︎

image003

お世話になりっぱなしな皆城総士役の喜安浩平さんです♪

いつもありがとうございます!

12月27日には総士生誕祭も控えてます!
引き続き『蒼穹のファフナー』どうぞ宜しくお願い致します♪

『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』公式HP
http://fafner-beyond.jp/