八巻アンナ・田嶌紗蘭

『THE IDOLM@STER SHINY COLORS
283フェス 2021 Happy Buffet!』に
DAY1は白瀬咲耶役の八巻アンナ、
DAY2では福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演致しました♪

まずはDAY1に出演しました八巻アンナをパシャリ⭐︎

今回もこちらの衣装で♪

image001

image002

3rdライブの名古屋公演ぶりに
咲耶さんのソロ曲『千夜アリア』も披露しました♪

よりパワーアップした姿ご覧いただけましたでしょうか?

全ての楽曲を通して、
より一層力強く、咲耶さんを表現しておりました!

プロデューサーの皆様に届いていましたら幸いです♪

そしてバラエティコーナーやトークコーナーなどでもたくさんお話しさせていただきました!

yama

image003

たくさん楽しく元気いっぱいな八巻でした!笑

そしてDAY2では田嶌紗蘭が出演いたしました♪

ノクチルのでの衣装でパシャリ⭐︎

image004

image005

田嶌も3rdライブの名古屋公演以来の小糸ちゃんのソロ曲を披露しました⭐︎

さらに!さらに!!!
全力な小糸ちゃんを表現したパフォーマンスいかがでしたでしょうか?

ユニット曲では新曲も披露させていただきました⭐︎
今作品では初めての朗読も…!
ノクチルの幼馴染の空気感感じていただけましたでしょうか…♪

バラエティコーナーやトークコーナーでの衣装はこちら♪

image006

image007

可愛い星の髪飾りにもご注目ください!

個人的にはcafe高山さんのコーナーで
なぜか酔っ払いの表現で入店した田嶌の姿が謎でした…笑

二日間プロデューサーの皆様、
いろんなチャンネルでお忙しい中
支えてくださり本当にありがとうございました!

そしてアイドルマスターシャイニーカラーズ3.5周年おめでとうございます!

今後とも羽ばたいていく様子を
どうぞプロデュース宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』公式HP

https://shinycolors.idolmaster.jp/