室元気

6月26日(土)に
児玉卓也さんと室元気が行く!ところざわさくらタウンのバスツアーが開催されました!

いつもお世話になっている児玉卓也さんと
参加された皆様と一緒にオープントップバスに乗って新名所のところざわさくらタウンの周りをツアーさせて頂きました♪

ツアーの前にさくらタウン内の本棚劇場を見学させて頂きました(^^)

※お写真は劇場の許可をいただいてマスクを外して撮影させていただいております。

児玉さんとご一緒にパシャリ⭐︎

image003

image004

2

なかなか写真で笑ってくれないお二人…笑

室一人でもパシャリ⭐︎

image002

EJアニメホテルのロビーにもサインさせて頂きました♪

image001

児玉さんと室元気のサインの下には、
前回バスツアーを行った、
佐倉薫と八巻アンナのサインもございます♪
さくらタウンお越しの際は是非ご覧ください⭐︎

ツアー参加の皆さんと参拝した令和神社にも絵馬を飾らせて頂きました⭐︎
室のせつな想いがかかれていますのでこちらもお越しの際は是非ご覧ください♪

室の絵馬の下には八巻アンナの絵馬もありますのでこちらもぜひ♪
(被せるように
その隣に佐倉薫の絵馬もあります⭐︎

ご参加してくださった方も、
残念ながら参加できなかたかった方も、
しっかりと応援してくださる気持ち本人に届いております…!

皆様本当にありがとうございました!

スタッフの皆様、
いつも楽しくご一緒してくださる児玉卓也さんありがとうございました(^^)

〜おまけ〜
3番の皆様は少しご覧になったかもしれませんが…

楽しそうな室です(・∀・)

1

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!