佐倉薫

2月15日(土)16日(日)に京セラドーム大阪にて開催されました

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOURSpecial 3chord♪ Glowing Rock!』にて

黒埼ちとせ役の佐倉薫が出演しました!

シンデレラガールズとして、はじめて
ステージに立ちました。

当日の佐倉の衣装をパシャリ⭐︎

2020.02.17-佐倉薫01

かなりロックです♪
髪型にも是非ご注目いただきたいです(^^)

そしてこちらも♪

2020.02.17-佐倉薫02

2020.02.17-佐倉薫03

とてもCUTEです♪

ステージでもライブビューイングでも、
応援してくださった皆様ありがとうございました!

オーディションから、黒埼ちとせが実装され、この日まで・・・
ひたすら素敵なステージを、千夜ちゃんと出演者の皆さんと作ろうとしてきた、
また様々な思いや気持ちがある中、
“黒埼ちとせ”として堂々と立とうとする佐倉のその姿・・・

それも全て、どんなときも暖かく応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!

白雪千夜役の関口理咲さん
VelvetRoseの二人でパシャリ⭐︎

2020.02.17-佐倉薫04

2020.02.17-佐倉薫05

本当にありがとうございました!!

そして…!わかる方にはわかる…
いつも良くしてくださっているこの方と!
パシャリ⭐︎

2020.02.17-佐倉薫06

2020.02.17-佐倉薫07

渋谷凛役の福原綾香さんです♪
本当にありがとうございました!

今回のライブはアンコール上映もあるので、まだの方は是非ご覧ください♪

今後とも応援宜しくお願い致します!

『アイドルマスター シリーズ』オフィシャルサイト
https://idolmaster.jp/event/cinderella7th.php