石井真

■『「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」4DX®上映を石井 真と一緒に観る会』出演

1/19(土)にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて開催されました、『「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」4DX®上映を石井 真と一緒に観る会』に、タイトルの通り真壁一騎役の石井真が出演致しました!
期間限定で「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」が4DX上映されている為、その宣伝も兼ねて本イベントが開催されました。
気になる、当日の石井の衣装ですが…

2019年1月19日①

昨年のイベントで販売もされた、「ワルシャワ野郎Tシャツ」でした!
登壇前は本人も少し心配していましたが、当日のお客様の反応も暖かかったので、結果オーライだったかな…と笑。

4DX上映とは、映画のシーンに合わせて座席が動いたり、煙や風が吹き付けるといった、遊園地のアトラクションの様な映画上映スタイルの事です。
ファフナーシリーズでの4DX上映は今回が初の試みとの事でしたが、
ファフナーと4DX上映との相性はピッタリでした!
今作の特徴としては、作品の舞台が島になっている為、とにかく水が降りかかります!
掛かる量はわずかではありますが、ファフナー達が動くたびに水が掛かるため、これから鑑賞を考えている方は、ハンカチを1枚準備していく事をオススメします!笑
また、ファフナーの動きと座席が連動する為、本当にパイロットになった気分で映画を楽しめること間違いなしです!

2019年1月19日②

上映後、石井が登壇した際にも「臨場感が凄く、ファフナーと一体になった気分」といった事を興奮しながら話しておりました。
また、「~HEAVEN AND EARTH」を改めて観た感想について、
「ずっと泣いていた」と語っており、本作を鑑賞された方であれば
石井と同じ気持ちになった方も少ないないかと思います…!
もう作品をご覧になった方も、そうでない方も是非今回の4DX上映を
ご鑑賞頂ければと思います!

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 4DX®上映」は1/31(木)まで全国19館ユナイテッド・シネマ系列4DX®にて期間限定上映中です!
また、本編終了後には最新作「蒼穹のファフナー THE BEYOND」のPVが「4DX®バージョン」で鑑賞出来ます!
本編終了後も、お席は立たずPVをお楽しみ下さい!

今後とも応援よろしくお願いします!!!

「蒼穹のファフナー THE BEYOND」公式HP
http://fafner-beyond.jp/