室元気

ニトロプラス公式配信番組「ニトロの日―YAKISOBA DAISUKI 216―

2月16日(火)にニコニコ生放送にて放送されました、

ニトロプラス公式配信番組「ニトロの日―YAKISOBA DAISUKI 216―」にて、

現在発売中のゲーム『凍京NECRO』より主人公・臥龍岡 早雲役の室元気が

ゲスト出演いたしました!

初のニコ生の出演に終始ドキドキでした!

楽屋にて早雲の衣装を着用しまして…!

リアル早雲になりきりました!

image001b

 

 

 

放送の際は、作品中にでてくるペユンゴをニトロプラス様の【ニトロ】にちなんで、

21.6個分を作り美味しく頂きました♪

image002 (2)d

 

image001 (2)a

 

image004f

ものすごい量の焼きそばに色々と上の空な室元気と宝形イリア役の柚原みうさんとパシャリ☆

焼きそばを食べた後は生アフレコもしました!

最後に出演者の皆様とパシャリ☆

image005g

 

暖かく迎えていただき本当にありがとうございました!

そして焼きそばごちそうさまでした!(笑)

今後とも『凍京NECRO』どうぞ宜しくお願い致します!

いつもツイッター内容が過激?とお騒がせしてます室元気ですが…

ちゃんと放送前も呟いてましたよ…装着したまま…(笑)

image002c

 

※実際は前が見えてないのでこんな感じでした!

image003e

 

本当にありがとうございました!

凍京NECROwebサイト

http://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/