佐倉薫・八巻アンナ

2021年12月26日(日)に開催されました、
「佐倉薫&八巻アンナとマーダーミステリーで遊ぼうinところざわサクラタウン」にて
佐倉薫、八巻アンナが出演しました。

まずは武蔵野令和神社で参拝⛩
移動しまして角川武蔵野ミュージアムでのマーダーミステリー!
ご参加頂いた皆様と一緒に謎を解いていきました!

ネタバレになってしまうので内容は言えませんが、大変大盛り上がりで濃いイベントでした。

屋敷の召使い役の佐倉✨
3

図書館司書役の八巻✨
2

最後に佐倉、八巻で📸
1

(※ご許可を頂いて撮影の際のみマスクを外させて頂いております。)

今回お越しくださった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

今後とも応援宜しくお願い致します。

【出演情報】幸田直子

2022年1月18日(火)よりHulu様にて
「ジャスティス 彼らの選択」が配信スタートいたします!
こちらの作品に幸田直子が日本語吹替にて参加しておりますので、
皆様、お時間ありましたらぜひご覧ください!!✨

kouda1

詳しくは、下記公式HPよりご確認ください!
https://www.hulu.jp/above-justice?detail=open

≪あらすじ≫
結婚を目前に控えていたヴィセンチは、嫉妬のあまり婚約者を撃ち殺し、婚約者の母親は彼への復讐を決意する。
平凡な主婦ファッチマは、身勝手な隣人の犬がきっかけで、犯してもいない罪に問われ、家族を失う。
夢に向かって歩み始めたローゼは、人種差別的な警官によって連行され、未来を奪われる。
マウリシオは自己に遭った妻に頼まれ、葛藤しながらも、妻を安楽死させる。
一番大切なものを失い、同じ日に逮捕された4人の人生を通して、罪とは?許しとは?そして本当の正義とは何かを問いかける4つの物語。

石井真

12月27日(月)にパシフィコ横浜にて開催されました『蒼穹のファフナーFINAL Fes inパシフィコ横浜』DAY1にて真壁一騎役の石井真が登壇いたしました!

当日の石井をパシャリ⭐︎

image001

image002

今回は何と…!
Alvisの礼服で…!

出演者の皆様でこの衣装で揃っているのは圧巻でした…!

12月27日は何より!
皆様ご存知、皆城総士くんのお誕生日⭐︎
年末恒例の総士生誕祭が開催されました!

お誕生日ということで恒例のケーキバイト…
はご時世もあり中止に…
満を辞して…!!!!!!!!
総士をお祝いしたい気持ち一心で!!!!!

石井がケーキになりました\( ˆoˆ )/

image005

ちょっと何言ってるかわからないかもしれませんが!
ケーキに!!!なりました!!!!!!!

p

皆城総士役の喜安浩平さんに美味しくいただいていただきました。

イベント終わりの喜安さんとパシャリ⭐︎

image004

蒼穹のファフナー17年の思い出を振り返り、
たくさんの語りきれない想いを皆様とお話しできて、終始切なさと楽しさの狭間な状態石井だったと思います。

17年間という長い期間石井がむけていた作品への想い計り知れないものだと常日頃感じておりました。

改めまして、応援してくださった島民の皆様本当にありがとうございました。

そしてスタッフの皆様、キャストの皆様本当にいつもお世話になりありがとうございました…!

出演者の皆様ともパシャリ⭐︎

l

弊社としましてはEXODUSからお世話になりましたが、本当に石井共々たくさんの事をさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いま思えば……
極寒の雨の中フェストゥム姿で秋葉原で撮影をしたあれは本当に石井の熱い役者魂を感じた瞬間でもありました。
スタッフとしてもそのような現場に立ち会うことは金輪際ないであろう貴重な体験でした。

振り返れば思い出はたくさんありすぎるくらいですが、本当に改めてありがとうございました!!!!!

そして!
スピンオフ作品も制作も決定しました!

今後とも『蒼穹のファフナー』をどうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!

『蒼穹のファフナー』公式のHP
http://fafner-beyond.jp/

〜おまけ〜
総士のお祝いスタンバイしているケーキです🎂笑

image003

【出演情報】幸田直子・鳥越まあや

2022年1月8日(土)夜11時より
「レジデント・エイリアン~宇宙からの訪問者~」がWOWOW様にて放送スタート致します!
こちらの作品に幸田直子、鳥越まあやが日本語吹替に出演しております✨
皆様ぜひご覧ください!

kouda1

幸田直子

torigoe1

鳥越まあや

===================================

放送スケジュールなど、詳しい情報は下記番組HPよりご確認ください!
https://www.wowow.co.jp/detail/173492/001/01

≪ストーリー≫
 
人類抹殺のため地球に来たエイリアンの宇宙船が嵐に遭遇して不時着。
縦していたエイリアンは、コロラド州の湖畔の別荘にいた医師ハリーを殺し、
彼に成り済ましながら任務遂行をたくらむ。
 
4カ月後、付近の町ペイシェンスで殺人事件が発生。
殺されたのが町で唯一の医者だったため、保安官マイクはハリーを訪れ検視を頼む。
町に行くのも人 間と関わるのも初めてのハリーだったが、そのまま町の診療所で働くことに。
地元ではかつて1人を救うために炭鉱作業員59人が命を落とした事故があり、
人々は炭鉱作業員たちの精神を誇りにしていた。
やがて町長ベンの9歳の息子マックスがハリーをエイリアンだと見抜き、ハリーは危機感を覚える。
果たして、ハリーは任務を遂行できるのか。そして町医者を殺した犯人は誰なのか?