室元気

■『文化放送A&G TRIBAL RADIO エジソン』ゲスト出演

12月24日(土)聖なるクリスマスイヴの夜、、!(笑)に、

室元気が、花江夏樹さん、日高里菜さんがパーソナリティを務める、

『文化放送A&G TRIBAL RADIO エジソン』にゲスト出演致しました!

 

テーマは『ぼっちエピソード』とのことでぼっち声優としてお声がけいただきました。

当日のメリークリスマスな室元気の様子はこちらになります。

16-12-23c

 

もう少しブログ用に笑ってほしかったですが、仕方ありません。

 

放送内容はお聞きいただけた方がよくご存知かと思いますが、いかんせん、

生放送が慣れていないといえど、

とにかく、とにかく、とにかく、パーソナリティのお二人、ゲストの明坂さん、立花さん、

スタッフの皆様、各社様、そしてお聴き頂いた皆様、、、

申し訳ありませんでした!!!!!!

 

ちなみに期間限定で再配信もしているとのことです。

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20161224210000

 

最後に出演者の皆様とお写真をパシャリ☆

16-12-23d

 

たくさんご迷惑をおかけしましたが、

ありがとうございました!

室にとって花江さんとは友達(?)から友達(!)にきっとなれた夜だったと思います!

 

今後とも室元気をどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

 

文化放送エジソン公式HP

http://www.joqr.co.jp/agson/