佐倉薫

LIVERTINE AGE様×佐倉薫のコラボ商品第四弾絶賛受注受付中です☆
https://livertineage.jp/SHOP/189784/221727/list.html

今回は佐倉薫の他のお写真と一緒に商品のご紹介をさせて頂きます♪

今回は!ロングTシャツ5色とリュックをデザインさせて頂きました~!
まずはリュックのご紹介です!

バッグチャコール1

バッグ黒10
黒字に佐倉の大好きなカラーの赤色のジッパーでお洒落に♪

バッグぴんく1

バッグ白10
正面には「ストレイガール」を略した「SG」の文字と薔薇をデザインでしました♪
第二段のコラボパーカーがお手元にある方は合わせると◎でっす(*’▽’)

バッグ白20

バッグ紫1
ここで佐倉からコメントです☆

薔薇の写真を入れたいなー、という思いはあったのですが、
全面的に入れてしまうと日常でたくさん使うには派手すぎちゃうかな…?と思い、
横ポケットの中にだけ写真を使ってみました!
黒に赤ジッパーで、主張しすぎないオシャレ…になっていたらいいな…(^^)

バッグ黒10
是非お手に取ってみてください☆
ポケットも多く機能性も抜群です♪

そしてロングTシャツのご紹介です(^^)

今回は薔薇のお洒落なデザイン♪
実は佐倉薫が自身で撮影し、加工編集した画像をプリントしています…!

せ…センスのかたまり…!!!!!(マネージャー心の声)

まずはなんにでもあわせられるブラックから♪

黒引き1

黒バスト1

黒引き20
とてもかっこよく締まってみえます♪

そして佐倉お勧めカラーその1のホワイト(*’▽’)

佐倉からお勧めコメントです♪
↓↓↓

いちばん写真が映える色!大きめで袖をダボっとさせるのもいいし、
萌え袖してもいいし、さらっと1枚でタイトなパンツスタイルも良さそう。
ベーシックなカラーで着回しも抜群!

白引き10

白バスト1

白引き20
大人っぽく着こなしたいときにはチャコール♪
今ロングTシャツはチャコールが流行っていますよ~(マネージャー調べ)

チャコ引き10

チャコバスト1

チャコ引き20
男女ともにかっこよくも可愛くも着れるパープル☆

紫引き10

紫バスト1

紫引き20
最後に!!佐倉かなり!!!お勧めのピンク♡
佐倉からのコメントです♪
↓↓↓

実は男女問わず着れる!ビビッドなピンク!
イベントで着てきてもらえたら、いちばん目につきそうなカラーです。
大きめサイズでワンピースっぽく着たり、付け襟と合わせたりしても可愛くなりそう!(^^)

ピンク引き10

ピンクバスト1

ピンク引き20
ロングTシャツですが実は小さな薔薇がワンポイントで刺繍されています!
是非お手にとってみてください♪

今回の受注受付は5/7(水)23:59までです!
今回のデザインは再販はない可能性が高いので、
是非この機会に…!!!!!

コラボ動画もお洒落なので是非ご覧ください♪

今後とも応援宜しくお願い致します♪

LIVERTINE AGE様×佐倉薫のコラボ商品第四弾受注受付ページ
https://livertineage.jp/SHOP/2211100096.html