八巻アンナ・田嶌紗蘭

4月3日(土)4日(日)に日本ガイシホールにて開催されました
『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / NAGOYA』にて、
白瀬咲耶役の八巻アンナ、福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演いたしました!

初のライブツアーです…!

2人をパシャリ☆

100

八巻が持っているのはスタッフさんから差し入れでいただいた大きなフルーツ大福です…笑

今回は新衣装のユナイトバースプラネタリも初公開となりました!

衣装を着た2人をどうぞ♪
500

300

400

スカートには土星の輪っかのようなリングが☆

あ…あれ?

600

楽しそうです(^^)

こちらの衣装でユニットの皆さんとも♪

アンティーカの皆さんです☆
1200

そしてノクチルの皆さん☆
1300

ノクチルの皆さんとはユニット衣装でもパシャリ☆
200

今回の名古屋公演!
リマックスの2人はソロを披露させていただきました♪

DAY1では田嶌紗蘭が福丸小糸のソロ曲『わたしの主人公はわたしだから!』を披露しました♪
田嶌にとって有観客のライブは2ndの2公演から3公演目です!

3公演目にしてソロを披露ということで、
ずーーーっと緊張しておりました。

本番当日はしっかりと小糸ちゃんのようにせいいっぱい!ステージに立っておりました☆

700

800

がんばろーー!!

応援してくださった皆様ありがとうございました!

そしてDAY2では八巻アンナが白瀬咲耶の『千夜アリア』をアンティーカの皆さんが見守る中
堂々と披露しました…!

かっこよくしかしどこか儚く、
期待に応えようとする咲耶さんの気持ちをしっかり汲み取り、何度も何度も練習を重ねておりました…!!!!
緑色のペンライトに包まれていたステージは感動的でした…!

3rd公演ではアンティーカも初衣装を披露しました♪

1400

1100

メイクもしっかりとイメージして頂きました♪

パンフレットではアイテムが追加されていますので、是非ご覧くださいませ♪

最後にユニット衣装の2人をパシャリ☆

1000

2日間終始カッコいい白瀬咲耶役の八巻アンナと頑張る可愛い福丸小糸役の田嶌紗蘭でした♪

900

たくさんのご声援ありがとうございました!
ツアーはまだ始まったばかりです!

次は東京公演!
まだまだ羽ばたいていく姿を今後ともプロデュース宜しくお願い致します♪

ありがとうございました!

※写真の無断転載はお控えください。

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』公式HP
https://shinycolors.idolmaster.jp/