八巻アンナ・田嶌紗蘭

3月20日(土)21日(日)に幕張メッセにて開催されました『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY 』にて白瀬咲耶役の八巻アンナと福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演いたしました!

まずは2人をパシャリ☆

800

ようやく迎えることができた2ndライブ…!
会場にて応援してくださったプロデューサーの皆様、配信にて応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

田嶌紗蘭演じる福丸小糸がいるノクチルはプロデューサーの皆様の目の前で直パフォーマンスするのは初めて…!

最初こそは緊張していた田嶌でしたが、
全力で楽しもうと小糸ちゃんの気持ちを伝えようと一生懸命に表現しておりました♪

100

200

600

700

とーーっても仲良しなノクチルの皆様ともパシャリ☆

900

八巻はとにかく!この日までのパフォーマンスの持っていき方が凄まじかったです…!
プロデューサーの皆様を圧巻できていたら幸いです。
いつだって笑顔でそれでもかっこよく優しい咲耶さんをしっかり表現していた八巻でした♪
咲耶さんとの付き合いも長くなってきましたね(^^)

400

500

1000

1100

そしてこちらもとにかくとにかく仲良しでかっこよくて可愛いアンティーカの皆さんとパシャリ☆

300

プロデューサーの皆様本当に本当に!
暖かく支えてくださりありがとうございました!

そして4月3日からは…3rdのツアーが始まります!
どんどん羽ばたいていく姿を是非これからもプロデュース宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』公式HP

https://shinycolors.idolmaster.jp/