八巻アンナ・田嶌紗蘭

10月31日(土)と11月1日(日)に配信にてお届けしました『アイドルマスターシャイニーカラーズ MUSIC DAWN』に白瀬咲耶役の八巻アンナ、福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演致しました…!

まずは…!

プロデューサーの皆様!
大変お待たせしました!
ノクチル…!そして福丸小糸としての田嶌紗蘭の初ステージでした!

image008

image009

ノクチルの皆様と…!

image007

ご覧くださった皆様いかがでしたでしょうか?

田嶌はとにかくとにかくとにかく…!
緊張しておりました。

しかしノクチルの皆でステージに上がると、
終始笑顔で楽しそうにステージに立っておりました♪
皆様に伝わっていましたら何よりです。

そして…!
白瀬咲耶役の八巻アンナです♪

image004

アンティーカのステージはとにかく表現力を意識して全力でステージに立っておりました!
かなり練習もしておりました。

咲耶としてたくさん伝えたい想いを、
とにかく表現した八巻アンナでした…!

前髪の長さもポニテバッチリだったなぁ(^^)
とマネージャーはニコニコしておりました笑

アンティーカの皆さんと今回の全体衣装サンセットスカイパッセージでセットでパシャリ☆

image006

事務所では先輩後輩の
八巻アンナと田嶌紗蘭です♪

image003

image001

ユニット衣装でも♪

image005

今回のMUSIC DAWNの衣装の2人をパシャリ☆

image011

image010

シャッフルユニットでは同じステージに立っておりました♪

大きいステージでは八巻アンナも久しぶりとなり、田嶌紗蘭は初ステージと、
とにかくこの日を迎えるまでに、
たくさんたくさんの想いで過ごした2人でした。

画面越しではありますが、
たくさん気持ちが伝わりましたら幸いです!

ご覧くださった皆さま、
応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございました!

今後とも応援宜しくお願い致します!

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』公式HP
https://shinycolors.idolmaster.jp/