八巻アンナ

■「みんなとお祝いする八巻アンナさん『誕生祭!』」出演

10月11日(日)に放送されました
「みんなとお祝いする八巻アンナさん『誕生祭!』」に八巻アンナが出演しました!

yamaki

kofun

生放送でのひとり喋りが初めてだった八巻ですが
皆さんからのお祝いの言葉や
大好物のチーズケーキの登場に終始テンションも高まっていました!

番組中にコーナーのご褒美としていただいた古墳クッキー。
なかなかシュールな時間でしたが、事務所的にはOKです。(笑)

kofunkukki

そして番組中でも発表されましたが、
あみあみチャンネルにて八巻アンナの新番組が始まります!!!

「まき、やっつです!」から見てくださっている豪族の方も
今回の放送から大王を知った豪族の方も
ぜひご視聴いただけると嬉しいです!

お祝いしてくださった豪族の皆様、スタッフの皆様
素敵な誕生祭を本当にありがとうございました!
新番組もお楽しみに!

yamakihigh
また番組で飲めるといいですね^^