八巻アンナ

■八巻アンナ『ニコニコ超会議 超チャンネル対抗-夏のボドゲ選手権大会』出演!

8月15日(土)に生配信されました、
『ニコニコ超会議 超チャンネル対抗-夏のボドゲ選手権大会』に、『ナルべく、マキで!』の番組から八巻アンナが出演しました!

image002

ボードゲームの『お邪魔者』というゲームをプレイして優勝したら、100万円相当のプレゼントあり!という番組でした!

事前にスタッフの皆様とかなりしっかり練習をナルマキチームはしました☆

お邪魔者というゲームが大好きなマネージャー的にはかなり練習をしたし、
【お邪魔モノ】になった際の立ち回り方をかなり染みつけた印象でしたので、
【お邪魔モノ】にさえなれれば、いけるんじゃ…?
と思ってました…!

そしたらなんと…!!!!!!
どんどん勝ち進み…!!!!!

最後は得意の【お邪魔モノ】で逆転勝利をし、
優勝致しました!!!!!!!!!

これにはスタッフの皆様もなにより本人達もビックリ!

この勝利はディレクターの皆さんのアドバイスあってこそ!
本当にありがとうございました!

賞品もしっかりいただきました!
今後の番組をかなり盛り上げていけるはずです☆

乞うご期待です♪

最後に2人の写真をパシャリ☆

image001

ウソもつかないし、お邪魔ものでもありませんでした♪笑

今後とも『ナルマキ!』を応援よろしくお願いします!

成海瑠奈と八巻アンナの『ナルべく、マキで!』公式HP
https://sp.ch.nicovideo.jp/narumaki