室元気

LIVERTINE AGE様から室元気がオリジナルパーカーを発売させて頂くこととなりました!

撮影の際の室をパシャり♪

今回は!
黒、グレー、白、青、ワインレッドの5色となっております!

2019.10.23-室01

2019.10.23-室02

2019.10.23-室03

2019.10.23-室04

2019.10.23-室05

デザインは…室の…手書きのその…!
何かメッセージ性があるのかどうかは…
皆様にご判断にお任せします。。。笑

一つ言えるのは!
フードの裏にもご注目頂きたいです!!!

撮影中の様子もチラみせ!

2019.10.23-室06

2019.10.23-室07

2019.10.23-室08

2019.10.23-室09

今回の髪型はヘアメイクさんやスタッフさんのご提案でなかなか室にとっては新しい髪型にして頂きました!!!
ありがとうございます!

パーカーは絶賛受注受付中です♪
これからの季節に(^^)
どうぞ宜しくお願い致します!

【室元気パーカー受注ページ】
https://livertineage.jp/smp/item/2191100125.html