室元気

■第165回『王様ジャングル』ゲスト出演

4月20日(土)に大阪日本橋にて開催されました『王様ジャングル』に念願の!!!!室元気が!!!村田太志さんと!!!!出演致しました!!!!!!!

2019.04.22-室01

ルンルンで村田さんデザインのカバンを大切に持ちながら移動中の室です♪

2019.04.22-室02

今回のイベントですが、 室元気本人の希望で一部は披露宴を!!!!

2019.04.22-室03

二部はなんだかんだ村田さんの希望で新婚さん…ではなく、相方さんいらっしゃいのコーナーを!!!!!

2019.04.22-室04

会場には2人をお祝いしてくださるお花がたくさん届いてました。
本当にありがとうございました。

2019.04.22-室05

2019.04.22-室06

村田さんともパシャり☆

2019.04.22-室07
大阪観光もさせて頂きました!

ジャングルさんの前で!
2019.04.22-室08

大阪といえば!通天閣!

2019.04.22-室09

人生初の大阪を楽しんでいる室でした♪

2019.04.22-室10

改めまして、たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!

王様ジャングルのポチ王、ジロ男爵はじめ、執事様、メイドの皆様、本当にありがとうございました!!!!

そして何より、無茶難題を引き受けてくださった村田太志さん、事務所様本当にありがとうございました!!!!

また是非是非ジャングル王国にお呼ばれできるよう精進して参ります!

ありがとうございました!

☆おまけ☆

2019.04.22-室11

やっぱりなかよしですね^ ^