八巻アンナ

■『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY』出演!!

3月9日(土)10日(日)に舞浜アンフィシアターにて開催されました、
『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1st LIVE FLY TO THE SHINY SKY』

に白瀬咲耶役の八巻アンナが出演致しました!

シャニマスも!ついに!1stライブでした!

283プロ全員での初舞台でした!

アンティーカの衣装でパシャリ☆

2019.03.11-八巻アンナ01

2019.03.11-八巻アンナ02

当日はステージを咲耶のようにとにかく楽しむこと!を意識していた八巻でした♪

アンティーカの皆様とパシャり☆

2019.03.11-八巻アンナ03

そして!今回は!
283プロの衣装、ビヨンドザブルースカイも初公開でした!

八巻をパシャり☆

2019.03.11-八巻アンナ04

アンティーカの皆さんともパシャリ☆

2019.03.11-八巻アンナ05

改めまして、会場にお越しの皆様、ライブビューイングにお越しの皆様本当にありがとうございました!

スタッフの皆様、キャストの皆様、2日間本当にありがとうございました!

たくさんのプロデューサーの皆様のおかげで八巻アンナは笑顔で楽しく白瀬咲耶とステージに立てたと思います。

これからも引き続きプロデュース宜しくお願い致します!
ありがとうございました!!

アイドルマスターシャイニーカラーズ公式HP
https://shinycolors.idolmaster.jp/