室元気

■『東京ゲームショウ2018』KONAMIブース

「ダンキラ!!! – Boys, be DANCING! -」スペシャルトークショウ 出演!

 

ビジネスデーの9月21日(金)パブリックデーの9月23日(日)に東京ゲームショウ2018のKONAMIブースにて『ダンキラ!!!』ステージに夜野零士役の室元気が出演しました!

 

まずは初日!ビジネスデーの室の様子です!

 

2018.09.26-室01

 

ジャージ着て!!!

 

2018.09.26-室02

 

メリーパニックの3人でパシャリ☆

 

2018.09.26-室03

 

 

 

今後配信予定のアプリゲームですが、

すでに大盛り上がりの様子で!

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

東京ゲームショー初日から最終日まで毎日、夜野零士が所属するチーム、メリーパニックのシアターも上映されてました!

 

シアターにお越しのお客様にはノベルティも配布されてました〜♪

 

2018.09.26-室04

 

そして!

シアターの零士回をマネージャーは観て参りました!

写真OK時の写真を♪

 

2018.09.26-室05

2018.09.26-室06

 

お客さんとも会話できたりして、すごく素敵なシアターでした!!

 

そして、最終日、パブリックデーのトークイベントでは生配信も行われておりました。

各所の皆様申し訳ありませんでした!!!

室なりに色々な良さを伝えようとした結果です!すみません!

温かく見守っていただきありがとうございます!

出演者の梶原さんも児玉さんもたくさんフォローしていただき、ありがとうございました!

 

イベント後の3人をパシャリ☆

 

2018.09.26-室07

 

ヴォーグダンスをしてる様子らしいです(笑)

 

ジャージの裏はこんな感じでした♪

2018.09.26-室08

 

スタッフの皆様、出演者の皆様、

配信をご覧になった皆様も、会場にお越しくださった皆様も本当にありがとうございました!

 

今後も『ダンキラ!!!』の情報にご注目ください♪

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

『ダンキラ!!!』公式HP

https://www.konami.com/games/dankira/