石井真

■『蒼穹のファフナー THE BEYOND スペシャルイベント~真実~』出演!

 

8/18(土)に神奈川県民ホールにて、真壁一騎役の石井真が登壇致しました!

 

蒼穹のファフナーシリーズの名シーンをキャスト達が生アフレコをしつつ思い出を振り返っていく、シリーズファンには堪らないイベントとなりました!

 

今回のイベントの特徴は、劇中にキャラクターが着ていた浴衣をイメージした衣装をキャストの皆様が着用していたという点です。

写真が石井の浴衣姿です!

 

2018年8月18日①

 

ファフナーイベントの醍醐味(?)となりつつある石井の出し物ですが、

今回は「ファフナー音頭」を自ら作詞、作曲し、皆様に披露致しました!

…会場が悪い意味で震えた瞬間を、事務所スタッフは今でも覚えております(笑)。

 

2018年8月18日②

 

最後は、皆城総士役の喜安浩平さん、近藤剣司役の白石 稔さんと

男性チームで3ショットを頂きました!

いつもありがとうございます!

 

そして、スタッフの皆様、ご覧頂いた皆様、出演者の皆様、

本当にありがとうございました!

 

今後とも「蒼穹のファフナー」を、そして石井真をよろしくお願い致します!

 

 

『蒼穹のファフナーTHEBEYOND』公式HP

 

http://fafner-beyond.jp/