鶴岡聡

■2018 Comic Exhibition 第19回 漫画博覧会 FGOブースステージ出演!

 

8/17(金)に台湾台北にて開催されました、台湾漫画博のFGO ステージに『Fate/GrandOrder』よりジル・ドレェ役、アーラシュ役他で出演中の鶴岡聡が登壇致しました!

 

イベントの鶴岡の様子をご紹介致します!

 

2018.08.20-鶴岡01

ジルの襟巻き?風の枕をつけて、、!笑

 

なんと!8月19日がお誕生日の鶴岡、、!

素敵なスタッフの皆様がサプライズでお祝いしてくださいました!!!

 

2018.08.20-鶴岡02

 

なんと!素敵なケーキとプレゼントまで!!

 

2018.08.20-鶴岡03

2018.08.20-鶴岡04

 

とても美味しいチョコレートケーキでした!

聖晶石も美味しかったです!笑

 

2018.08.20-鶴岡05

 

ステージをご覧のお客様も、配信をご覧下さったお客様にも、スタッフの皆様も!

本当にありがとうございました!!

2018.08.20-鶴岡06

2018.08.20-鶴岡07

2018.08.20-鶴岡08

 

そして、、ここからは、、、

台湾の観光の様子を!笑

 

なんと!!!!

台湾には魔神柱がいるということで!!!!

 

2018.08.20-鶴岡09

2018.08.20-鶴岡10

2018.08.20-鶴岡11

 

鶴岡!!挑んで参りました!!!!!

 

2018.08.20-鶴岡12

2018.08.20-鶴岡13

 

結果は、、、。

みなさまのご想像にお任せ致します。

 

カルデアコンビニもありました!

2018.08.20-鶴岡14

 

夜市も観光させてもらいました!

 

2018.08.20-鶴岡15

2018.08.20-鶴岡16

 

 

本当に、今回も素敵な経験をたくさんさせていただき、スタッフの皆様には感謝しかございません!

 

本当にありがとうございました!!!

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

『Fate/Grand Order』公式HP

https://www.fate-go.jp/sp/