鶴岡聡

■Anime Expo2018 『Fate/Grand Order 1st Anniversary Celebration Event』出演

 

7月7日(土)にアメリカ、ロサンゼルスで開催されました『Anime Expo2018』「Fate/GrandOrder」ステージにてジル・ドレェ役、アーラシュ役他多数で出演しております、鶴岡聡が登壇致しました!

 

ロサンゼルスに到着して、

会場に向かっていましたら、なんと大きな広告!!

 

2018.07.10-LA01

 

当日の会場はとにかく、アニメを愛する現地のお客さんで大盛り上がり!

FGOも大人気でした!

 

2018.07.10-LA02

2018.07.10-LA03

2018.07.10-LA04

2018.07.10-LA05

 

鶴岡もパシャリ☆

 

2018.07.10-LA06

 

FGOデュエルには第2弾からジル・ドレェも参戦!ということで、パシャリ!

 

2018.07.10-LA07

2018.07.10-LA08

 

イベントではFGO北米版1周年をお祝いして、ケーキがご用意されてました!

 

2018.07.10-LA09

2018.07.10-LA10

 

弊社社長こと、高乃麗がCVを務める、フランシス・ドレイクもおりました!

 

2018.07.10-LA11

 

え、これ食べれるの?

と思ってしまうこちらのケーキですが、、ちゃんと!食べれます!!!

 

鶴岡!大好きなジャンヌのチョコをゲット!

2018.07.10-LA12

 

いただきます!

 

2018.07.10-LA13

 

幸せそうでした。

 

当日は生ステラ!も披露、お客様の素晴らしい歓声に感無量な鶴岡でした。

 

さてここからは、、

 

素敵なスタッフの皆様のおかげで、観光を心ゆくまでさせていただきました。

本当にありがとうございました!

その様子をご覧ください〜♪

 

まずは、、

 

出国前にラウンジで美味しいカレーとシュウマイを食べてる鶴岡です。

ブログをご覧の皆さんにあ〜ん( ̄▽ ̄)

 

2018.07.10-LA14

 

ロサンゼルス到着してすぐにガチャを回しました!!!メイヴちゃん!!

結果は、、残念!

 

2018.07.10-LA15

 

一番初めに連れて行っていただいたのは、、!

カリフォルニアサイエンスセンターです。

本物のスペースシャトルエンデバーを観てきました。

 

2018.07.10-LA16

2018.07.10-LA17

2018.07.10-LA18

 

外にもたくさん展示がありました!

航空機も!!!

 

2018.07.10-LA19 2018.07.10-LA20

 

そのあとはいざ!ハリウッドへ!

ハリウッドサインも立派でした。

 

2018.07.10-LA21

2018.07.10-LA22

 

ハリウッド俳優の方々の足跡などなど!

本当にスターの聖地でした!!!

2018.07.10-LA23

 

ちなみにこの日のハリウッドの気温は43度越え、、暑かったです。

 

そしてそして!鶴岡が車が大好きだということを知ってくださっていたスタッフさんが連れて行ってくださった、、!

ピーターソン自動車博物館に行ってまいりました!

 

たくさんの素敵な車が展示されてました!

 

2018.07.10-LA24

2018.07.10-LA25

 

そして、、、メジャーリーグを観戦して参りました!!!

2018.07.10-LA26

エンジェルスVSドジャースです!

 

2018.07.10-LA27

ナチョスもアメリカーンで美味しかったです♪

2018.07.10-LA28

 

なんとこの日は、、日本人選手の前田選手と大谷選手がお二人とも試合にでており、、なんと!初対決がこの目でみれました!!!!

試合も、すごくすごく熱く、最後まで目が離せませんでした!!!!

 

美味しいお食事もたくさんいただき終始満足な鶴岡でした♪

 

帰国日の日に、、なんと、、あまりにも美しいフランシス・ドレイク(CV高乃麗)のコスプレイヤーさんが通りかかりまして、、マネージャー、愛社精神ゆえに声をかけできる限りの英語で、、、パシャリしてもらいました。

 

そして、鶴岡もパシャリ☆

2018.07.10-LA30

 

Thankyou!!!

 

 

本当に、スタッフの皆様、出演者の皆様、素敵なお時間をありがとうございました!!

AXにまたお邪魔できるよう鶴岡共々精進して参ります!

 

本当にありがとうございました!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

『Fate/GrandOrder』公式サイト

https://www.fate-go.jp/sp/