室元気

■WEBラジオ 天﨑滉平・大塚剛央の「僕たちもう、フレンドですよね?」出演

 

本日、5月8日(火)より音泉さんにて配信されました、天崎滉平さんと大塚剛央さんのWEBラジオ『僕たち、もうフレンドですよね?』に突如!

室元気がお邪魔(乱入?)させて頂きました!

 

なんと今回は!

いつもお世話になりっぱなしな、

村田太志さんがお誕生日ゲストでいらっしゃるということで!

枠なスタッフ様のおかげで念願の、僕フレにお邪魔できました、、!!!!

 

素敵なケーキとプレゼントのお揃いのTシャツをもって

 

2018.05.08-01

 

スタンバイしている室です。

 

2018.05.08-02 2018.05.08-03

 

(Tシャツはビニール袋に入ってます)

 

この度も各所にご迷惑をおかけした放送となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

スタッフの皆様、出演者の皆様、

(マネージャーの勘違いでなければ)

暖かく迎えてくださりありがとうございました!

 

最後に出演者の皆様とパシャリ☆

 

2018.05.08-04

 

ちなみに村田さんとお揃いのTシャツですが、室と村田さんのツーショットのお写真がプリントアウトされたとてもお洒落で可愛いTシャツです(о´∀`о)

 

放送は下記より聴けますので、皆さん是非是非お聴きくださいませ♪

http://www.onsen.ag/friend/

 

また室元気のチョクメ!

たくさんの返信ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

今回の収録の際の別のお写真もあるかも、、?

いや、、ないかも?????

 

今後とも応援どうぞ宜しくお願い致します!