リマックス養成所よりお知らせ

 

リマックス養成所代表  髙山久子です。

 

リマックス養成所は2019年3月卒業となる10期インコ組を以て、

クローズする運びとなりました事をここにご報告申し上げます。

 

従って新規 2018年11期生の募集は行いません。

 

2018年は10期に編入する若干名の募集を、書類審査・面談にて行います。

 

これからリマックスは、オーディション等を通じて合格した者を受け入れる「預り」という、

一定期間の契約制度を導入していきます。

 

 

10年間の長きに渡り、リマックス養成所を支えてくださった皆様、

そして、関わってくれた全てのみんなに心から感謝したいと思います。

 

たくさんの出会いがありました。

たくさんの涙。たくさんの笑顔。

 

みんなの夢が叶う事、心から祈っています。

 

 

2017年11月29日(水)

髙山久子