室元気

■『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』鉄華団決起集会

12月3日(土)舞浜アンフィシアターにて開催されました『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェン

ズ』鉄華団決起集会にて、デルマ・アルトランド役の室元気が出演致しました!

当日は鉄華団のシャツを着て2部に登壇致しました!

16-12-03a

 

マネージャー『ブログ用だからちゃんと笑って!ピースして!!!』

16-12-03b

 

初のイベント出演で終始緊張を隠せない室でした、、(^^;)

 

イベント当日の本人の様子は、ご覧いただいた皆様がよくご存知かと…。

暖かいご声援、たくさんありがとうございました。

 

そして出演者の皆様にはたくさんフォローして頂き感謝しかございません…!

本当にありがとうございました。

 

一部が終わった際にアストン・アルトランド役の熊谷健太郎さんとパシャリ☆

16-12-03%ef%bd%83

 

そして出演者皆様とパシャリ☆

16-12-03d1

 

 

改めましてお越し下さった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!

熱い展開が続く『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

…最後に。

 

本番前の楽屋での室の様子。

16-12-03e

おわかりいただけますでしょうか……

 

(笑)

 

ありがとうございました!

 

『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』公式HP

http://g-tekketsu.com/