泰川凜太郎

■フライドBALL企画vol.42『たんぽぽの雪』出演決定!

この度、泰川凜太郎がフライドBALL企画vol.42『たんぽぽの雪』に出演いたします!

IMG_1494

昨年に上演され大好評の中幕を閉じた「たんぽぽの雪」のが再上演となります!
引き続き、脚本・演出に加藤真紀子さんを迎え
主演には松山拳也さん!
ヒロインには大滝紗緒里さんをお迎えします!
ぜひ、小さな奇跡で心温まるファンタジー作品にご期待ください!!
————————————————————————————
フライドBALL企画vol.42
「たんぽぽの雪」
脚本・演出/加藤 真紀子

【スタッフ】
舞台監督・美術:折口たいら(Soymilk Co.)
照明:朴秀徳 坂元千晃
音響:森岡裕介

【企画・制作】
フライドBALL企画/株式会社Soymilk

【あらすじ】
「ここなら自由に使っていいよ」 と、案内された場所は、 駅の待合室のようだった。
しかし、電車がやってくる気配はない。 待合室の真ん中にあるストーブから、小さな灯火が揺れている。 「しばらく外は吹雪のようだねぇ」 と、言うとマフラーを 締め直し、彼は消えていった。

俺は・・ なぜここへ来たのか、 逃げているのか、逃げてきたのか、 誰かに追われているのか、 ただの記憶喪失なのか、 今置かれている 状況が分からないまま、 時が過ぎていく。 


ある日突然、俺は・・ この幽霊駅の小さな待合室での生活が始まった。 全ては一本の電話から始まったこと。
先が見えない俺の未来はこれから何処へ・・。
日常の中に・・小さな奇跡が届ける心温まるファンタジー作品。

【日程】
2020年12月17日(木)~20日(日)
12月17日(木)19:00~
12月18日(金)19:00~
12月19日(土)13:00~/17:00~
12月20日(日)13:00~/17:00~

【劇場】
新宿THEATER BRATS[シアターブラッツ]
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-16清水ビルB1

【チケット】(全席自由席)
前売/4,000円
当日/4,500円
※受付・物販開始、客席開場は開演時間の45分前からです。

【チケット発売】
11月29日(日) 10:00〜発売開始
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=30957

【チケットに関する注意事項】
・チケット金額には消費税(10%)を含みます。
・チケットの転売は、固くお断りいたします。転売が確認された場合は、ご退場頂く可能性もございます。その場合の返金は一切致しません。
・ご購入済みのチケットは、いかなる理由でもお客様のご都合によるキャンセル・変更は一切出来ません。

【お客様へのご協力のお願い】
・ご入場の前に検温のご協力をお願い致します。37.5℃以上のお客様には体調、また平温をお伺いする場合もございます。予めご了承ください。
・マスク着用の義務化をお願いしたく存じます。公演中・公演時間外含め、マスク着用の徹底をお願い致します。
・会場入口に、アルコール消毒液をご用意しております。ご入場の際に消毒のご協力をお願い致します。
・手洗い、うがい、消毒液利用の励行をお願い致します。
・咳やくしゃみ、発熱や全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願い致します。
・会場にて体調不良と見受けられた場合は、お声がけさせて頂き、状況によってはご退場頂く場合がございます。予めご了承ください。
・咳エチケットにご配慮頂けますようお願い致します。
・ 当日、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきますので、予めご了承ください。

公演の詳細や出演キャストは公式サイトをご覧ください。↓
https://flyd-ball.net/foRi9M8TXA

3_011泰川凜太郎

泰川凜太郎からのコメント
———————————————-
今回、僭越ながら、舞台「たんぽぽの雪」に出演させて頂くことになりました。
人が一堂に会するのも難しいこのご時世に、舞台に立たせて頂けること、本当に幸せでとびきりの機会を与えて頂いたと噛み締めています。
まだまだ粗削りな新人ですが、今の自分が出来る事、そしてこの舞台に携われる喜びをこそ、ぶつけていきたいと思っています!
何卒、よろしくお願い致します!!
———————————————-

精一杯頑張らせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

フライドBALL企画 公式Twitter
https://twitter.com/flyd_ball

八巻アンナ

11月24日(火)に放送されました、
『近藤玲奈のれいれいワールド〜にちょっとこいや❤︎』に八巻アンナがゲスト出演いたしました♪

放送では八巻が古墳好きというのもあり…!

「こふんえあわせ」というゲームで白熱しておりました…!!!!!

カードと一緒にパシャリ☆

image001

とても仲良しの近藤さんと楽しく番組を盛り上げていた八巻でした(^^)

ご覧くださった皆様、スタッフの皆様、
近藤玲奈さん、ありがとうございました♪

「近藤玲奈のれいれいワールド〜にちょっとこいや❤︎」公式HP
https://sp.ch.nicovideo.jp/reireiworld

室元気

11月22日に配信されました
『狩野翔の声優もMAGICBARにいる』に室元気がゲスト出演致しました!

狩野翔さんと…!パシャリ☆

image001

朗読劇でご一緒したときから仲良くしていただいてます♪
いつもありがとうございます!
そしてすみません…!

ご覧くださった皆様ありがとうございました!

『狩野翔の声優もMAGICBARにいる』公式HP
https://sp.ch.nicovideo.jp/seibar2

八巻アンナ・田嶌紗蘭

11月21日(土)に配信されました、
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS GR@DATE WING 01」生配信イベントに
白瀬咲耶役の八巻アンナと福丸小糸役の田嶌紗蘭が出演いたしました♪

image001

今回は発売された01についてのお話や楽曲に携わった方々のなメッセージがあり、とても貴重な時間となりました!

なかなかこの人数でのトーク生配信は珍しいので、
本人達もとても新鮮で楽しんでいました(^^)

ご覧くださった皆様ありがとうございました!

今後とも応援宜しくお願い致します♪

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』公式HP
https://shinycolors.idolmaster.jp/

八巻アンナ

11月20日(金)に放送されました、
ニコニコ生放送『ナルべく、マキで!』に八巻アンナが出演いたしました♪

今回は1年ぶりのゲストということで!

礒部花凛さんがいらっしゃいました〜♪

image001

11月は成海瑠奈さんのお誕生日と言うことでお祝いも♪
おめでとうございます☆

令和版人生ゲームを3人でとても楽しんでプレイしてました!

ご覧くださったディレクターの皆様ありがとうございました(^^)

来月はいよいよ年内最後の放送です!
こちらもお楽しみに♪

成海瑠奈と八巻アンナの『ナルべく、マキで!』公式HP
https://sp.ch.nicovideo.jp/narumaki

八巻アンナ・田嶌紗蘭

11月15日(日)に池袋で走るイケバスにて開催された
「アンナとサランとアナタと。〜池袋バスツアー〜」に八巻アンナ、田嶌紗蘭が出演しました!

basuin1

先輩の八巻は2度目のバスツアー、
後輩の田嶌はファンの皆様とお会いする初めての機会でした!

お客様から頂いた質問やテーマで、トークしていきましたが2人の意外な一面など見れたでしょうか?

池袋のグルメだったり、おすすめの場所などたくさんご紹介させて頂いたので是非皆さんも行ってみてください!

来ていただいたみなさまには、お手製の名札をプレゼントさせていただきました!
裏にはサインと1人1人違うメッセージが書いてあるので是非確認してみてください♪

1日お世話になったイケバス運転手の方とのお写真!

basuout1

ファンの皆様と近い距離でとても楽しい時間を過ごさていただきました!
来ていただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

また11月28日(土)にも室元気のイケバスツアーがありますのでそちらもどうぞ宜しくお願いします!

今後とも応援宜しくお願い致します!

『クールジャパントラベル』公式HP
https://japanwalker.travel/

佐倉薫

11月14日に放送されました、
文化放送A&G 『サンセルモpresents結婚式はあいのなかで』に佐倉薫がゲスト出演致しました!

ウェディングドレスを着ることができる、
こちらの番組…

佐倉薫が選んだのは…少し思考をかえて…

紫テイストのウェディングドレス…!

2020.11.16-佐倉薫01

2020.11.16-佐倉薫02

皆様いかがでしょうか…!
とても鮮やかなドレス姿です…!

スタッフの皆様も、私マネージャーも

『このドレスが似合う感じがすごい…!』

と感動しておりました。
素敵にしていただき皆様本当にありがとうございました!

オフショットを今回も少し掲載させて頂きます(^^)

2020.11.16-佐倉薫05

2020.11.16-佐倉薫04

2020.11.16-佐倉薫03

2020.11.16-佐倉薫06

2020.11.16-佐倉薫07

今回の放送はYouTubeにてアーカイブも配信されております…!
そして、次回11月21日の放送分にも引き続きゲスト出演致しますので、
是非ご覧ください♪

『サンセルモpresents 結婚式はあいのなかで』
公式HP
http://www.joqr.co.jp/ainaka/

〜おまけ〜

2020.11.16-佐倉薫08
v(^^)v ピース☆

今後とも応援宜しくお願い致します!

石井真

11月14日(土)に開催されました、
『蒼穹のファフナー THE BEYOND 第7話〜9話』劇場先行上映舞台挨拶に、
真壁一騎役の石井真が出演いたしました!

当日はとても晴天…!

まさに蒼穹…!でした!

2020.11.16-石井真01

出演者の皆様ともパシャリ☆

2020.11.16-石井真02

13日から公開されています、
『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』
目が離せない展開となっております…!

皆様是非ご覧ください!

お越し下さった皆様、出演者の皆様、
スタッフの皆様…!

今回も本当にありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』公式HP
http://fafner-beyond.jp/

八巻アンナ

■「八巻アンナのアンナことこんなこと!」出演

11/13(金)に放送されました
あみあみチャンネル「八巻アンナのアンナことこんなこと!」に八巻アンナが出演しました!

2020.11.16-八巻

開始からたくさんの「おかえり」コメントありがとうございます!
大王も豪族の皆様と再びお会いできてとても嬉しそうでした(^^)

お題に沿って即興で演じる「理想の花園」では才能が開花…!!
まさに八巻の等身大の姿を皆様にお届けできたのではないでしょうか??
桜川先輩、あさみさんに次ぐ「イケメン女子設定」をどしどしお送りください!

チャレンジコーナーでは因縁の黄色いアイツと再戦しました…
膨らんだので…っ!サイズ感には目を目をつぶってください…!!!
(ウキウキで罰ゲームを用意する作家さんの顔が忘れられません…笑)

他にもたくさんのコーナーがありますので次回放送もお楽しみに!!!

「八巻アンナのアンナことこんなこと!」は
隔週金曜日20:00から<あみあみチャンネル>にて放送いたします。
※後半はチャンネル会員限定パートです。

【あみあみチャンネル】
https://ch.nicovideo.jp/amiami-ch 

【番組公式Twitter】
https://twitter.com/yamaki_annakoto

今後とも八巻アンナを応援の程よろしくお願いいたします!!!

ご報告:近藤佳奈子

謹啓

 晩秋の候、平素は格別にご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 このたび弊社所属の 近藤佳奈子 が入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
 簡単ではございますが、今後とも変わらぬご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

謹白